食あたりか、食中毒か、風邪

昨日は久々に熱が出てダウンしていました。

僕は平熱が低い方みたいで、ある時は34℃代だったりします(これは体温計がおかしい気もしますが・・・)。

そのため36℃代後半でも明らかにしんどくなります。

 

38℃近くまで体温が上がったので病院に行ってみると、「食あたりか、食中毒か、風邪のどれか」だそうです。

どれだよ!と思いつつも、医者が言ったとおり薬を飲んで一日寝ていたら、大分楽になりました。

お腹の方は相変わらず違和感がありますが、この季節ではよくあることなのでしかたがありません。

 

牛乳を入れたコップを、洗わずに使いまわしていたのがまずかったのかな・・・?