人生かけてゲーム制作

いよいよ本日から、個人製作で食っていくためのゲーム制作を、全精力をもって始めました。

 

これからは毎日11時間ほど、ゲーム制作と経営関係につぎ込みます。

実際に開発会社で働いている人に比べると多いとは言えませんが、土曜祝日も休みなしで年単位で仕事を行うと考えた場合、これぐらいが健康に長く続けられる限界ではないかと思います。

なお日曜日は、ゲーム制作ばかりで視野が狭くなりすぎないように、遊んだり勉強したりする日とします。

 

オーラのイラスト

Saizwong画さんがオーラのイラストを書いてくれました!

zyunn_covering_fire.JPG (500×385)

 

オーラが戦車といっしょに描かれているイラストは初めてのだと思います。

 

次回作にオーラが登場するかはまだなんとも言えませんが、オーラに文句を言われないように、しっかり作り上げたいと思います(笑)

 

※Saizwongさんは、ノイアーのオーラのドット絵を書いてくださった人です。