2010年12月の目標!

・ダンジョンアーミーの第一次世界大戦と戦間期の全エリアと、一部の第二次世界大戦エリアを作ってテストプレイ版を出す!

・初めてコミケに行ってみる!(一般参加)

・商工会議所が主催する異業種交流会に出る!

 

 

ダンジョンアーミーは5ヶ月かけて一部の国の第一次世界大戦と戦間期を作るのが精一杯だったので、かなり無茶なスケジュールに視えるかもしれませんが、これぐらいの速度でやらないと9ヶ月・・・は無理でも10ヶ月では完成させることができないのです!

とりあえずシステムとデータ設定が大分進んでいるので、12月に入ってからはハイペースで進んでいます。

 

コミケは次の夏にはサークル参加したいのですが、やっぱり一度ぐらい下見しておいた方がいいだろうという事です。

下見して次の夏に申し込んだら、運悪く落選する可能性もありますが(笑)

 

商工会議所の異業種交流会は、高校の同窓会の会長(70歳ぐらいの人)に誘われたものです。

場違いな気もしないではありませんが、IT関係で食っていっている起業家などの話を聞き、プロの空気に触れたり知見を広めるのが目的です。