Demigod買ってみた

友人の勧めでDemigodというマイナーな洋ゲーを買ってみました。

まだほんのちょっとしか遊んでいないのですが、なかなか面白そうな雰囲気。

 

このゲームは友人の話では、販売直後にバグが多発。

マルチプレイメインのゲームなのに、ほとんどマルチプレイができない状態だったそうです。

その後はパッチなどで修正されましたが、時すでに遅し。

ほとんど人がいない過疎ゲーと化してしまったのです。

そういう経緯があって値下がりが激しく、日本円だとダウンロード版は500円です。

500円にしては、現在はいいゲームだと思います。

マルチにほぼ人はいないですが・・・。

 

初期版でバグを出してまくっても修正して売れるのは、よほど凄いかブランド力があるシリーズに限られるようですね。

でもFF14とか本当に大丈夫かな?

聞くところによるとバグだが仕様だかが恐ろしいと・・・