ダンジョンのシステムがまだまだだ!

7月に作ったゲーム全体をこんな感じにするという資料を見てみたのですが・・・。

 

戦闘システムはおおよそ、そこで書いたとおりにできていました。

しかしダンジョン部分はまだ全然でした。

何が問題かというと、ダンジョンをどういう方向性で持っていくのか、面白さの重点を何にするかにまだ迷いがあるということです。

元の計画書自体がまだ、あやふやな感じだったのかもしれません。

 

今月の下旬はメインダンジョンをどういう方向に持っていくかを確定させたいです。

後は兵器のステータスの設定を依頼として出せるようにしなければ!

「ダンジョンのシステムがまだまだだ!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    メルマガのイラストを見ましたが…

    同人ゲームというよりはむしろ市販のFPSっぽくなったかもしれませんね。
    自分だったらできるだけ薄着にして筋肉で魅せる方式にしたと思います(笑)

    それより、早くこのイラストレーターさんが描いたダンディーな
    某将軍を見たくなりました(爆)

  2. とりあえずインパクトはあるのではないかと思います(笑)

    某将軍もできていますが、全身が映るシーンはまだ先になりそうです。
    いかついです(笑)

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