システムの基幹部分ができてきた

ダンジョン・アーミーの、基幹システムがおおざっぱにできてきました。

とりあえず、これでメニュー画面を開いたり、かろうじてそれっぽい戦闘をしたりできる(笑)

まだ細かい部分の荒が相当あり、ダンジョン周りも先送りにされていますが、ここから先は実際にゲーム部分を作りつつ、調整しながらやっていきたいと思います。

 

後は今週か来週で、メインキャラのイラストが届きそうなので楽しみです。

後は開発SNSのエクセルファイルも近いうちに更新しようと思います。

「システムの基幹部分ができてきた」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    数百回にわたる攻撃といえばMLRSの子爆弾がばらばらと地面に降り注ぐシーンが思いつきました…
    MLRSで発射できるミサイルにはいろんなタイプがあるようですが、子爆弾が
    一番たくさん詰まってるタイプだと644発内蔵されてるそうです。
    そのまま適用すると644回攻撃になってしまいますね(笑)

  2. MLRSの場合は全体攻撃なので、それを敵の枠の数6で割って、107回攻撃かな(笑)

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