ダンジョン・アーミーの、基幹システムがおおざっぱにできてきました。
とりあえず、これでメニュー画面を開いたり、かろうじてそれっぽい戦闘をしたりできる(笑)
まだ細かい部分の荒が相当あり、ダンジョン周りも先送りにされていますが、ここから先は実際にゲーム部分を作りつつ、調整しながらやっていきたいと思います。
後は今週か来週で、メインキャラのイラストが届きそうなので楽しみです。
後は開発SNSのエクセルファイルも近いうちに更新しようと思います。
ダンジョン・アーミーの、基幹システムがおおざっぱにできてきました。
とりあえず、これでメニュー画面を開いたり、かろうじてそれっぽい戦闘をしたりできる(笑)
まだ細かい部分の荒が相当あり、ダンジョン周りも先送りにされていますが、ここから先は実際にゲーム部分を作りつつ、調整しながらやっていきたいと思います。
後は今週か来週で、メインキャラのイラストが届きそうなので楽しみです。
後は開発SNSのエクセルファイルも近いうちに更新しようと思います。
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お疲れ様です。
数百回にわたる攻撃といえばMLRSの子爆弾がばらばらと地面に降り注ぐシーンが思いつきました…
MLRSで発射できるミサイルにはいろんなタイプがあるようですが、子爆弾が
一番たくさん詰まってるタイプだと644発内蔵されてるそうです。
そのまま適用すると644回攻撃になってしまいますね(笑)
MLRSの場合は全体攻撃なので、それを敵の枠の数6で割って、107回攻撃かな(笑)