ふらいんぐパンジャンドラム 総合掲示板
113 / 199 ツリー    ←次へ | 前へ→

ソーセージとウインナーの違いとは 七草 15/12/6(日) 22:06

Re:ソーセージとウインナーの違いとは 武藤FP 15/12/7(月) 3:48
Re:ソーセージとウインナーの違いとは ひよこ13 15/12/10(木) 21:09
Re:ソーセージとウインナーの違いとは 武藤FP 15/12/11(金) 20:30

Re:ソーセージとウインナーの違いとは
 武藤FP  - 15/12/7(月) 3:48 -
体験板を遊んでいただきありがとうございます。


エデルガルトが真面目な軍人さんかと言われると、非常に怪しいですが、間違いなく悪役キャラではあります。本作で主人公にするにあたって、より彼女の特性が活かせるようシナリオを作る事を心がけました。

このあたりが気にいるかは、人それぞれの感性次第になってしまうので、必要があれば全年齢モードを選択する事もご検討ください。
戦闘回りは、全年齢作品としても十分通用するように作っています。とりわけ難易度「タクティク」では、やり甲斐がある戦闘が楽しめます。

架空戦記的な部分に関しては、遊んでみてのお楽しみという事で。


・・・ただゲームのノリとしては、おおおそ体験板で伝わるかと思うので、不安に感じるようでしたら、肌に合っていない可能性もあります。その辺りも考慮したうえで、購入するかどうかご判断お願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.73 Safari/537.36@133.131.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re:ソーセージとウインナーの違いとは
 ひよこ13 WEB  - 15/12/10(木) 21:09 -
個人的には今回はかなりいい方向に行ったと思います。
人によって受け取り方は違うと思いますが、レズ中心SM中心と
Hシーンの方向性をはっきりさせた事でより手に取りやすくなったと思います。
前作のようなバラエティ重視もアリだと思いますけどね。

Hシーン関係は前作と同じプロジェクトメンバーのままながらも、テキストや構成や絵に至るまで個々の要素がよくなってきたので、ようやく個々の実力が発揮されてきたような気がします。
何よりもそこがうれしいです。
ただ欲を言えばエデルカルドのHシーンでのコスチュームはもうちょっと凝ってほしかったかな…。
地味な灰色よりは光沢のある黒のほうが…。

これまでSRPGシリーズは史実重視でやってきたのでそろそろ史実から逸脱するものもありだと思います。
もしかすると最終的には史実通りの流れになるのかもしれないですけど…。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x36x161x74.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ソーセージとウインナーの違いとは
 武藤FP  - 15/12/11(金) 20:30 -
▼ひよこ13さん:
Hシーンに関しては、方向性を絞ったうえで、ある程度自分で資料なども集めた事で、前作よりクオリティは上がっていると思います。
さらにシナリオライターさんが陵辱物の方が得意で、原画の実力が上がっているのも影響しています。

ただし、このメンバーで作るのはもう不可能だと思います。
原画はタイで売れっ子になり、シナリオライターさんは商業にシフトし、アートディレクターも多忙になり同人の仕事はあまり受けられなくなってしまったので。


>これまでSRPGシリーズは史実重視でやってきたのでそろそろ史実から逸脱するものもありだと思います。
WWII英雄列伝はその性質上、史実どおり負けるドイツ軍ばかりになるため、ばるばろっさ!はあえて史実を無視しました。
昔とったアンケートでも、戦争の勝敗をプレイヤーの手によって変えられるものの方を好む人が多かったので。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.80 Safari/537.36@133.131.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

113 / 199 ツリー    ←次へ | 前へ→
 32063
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b1