2010年11月の目標!

それはずばり、ダンジョンアーミーのメインダンジョンの最初が遊べる体験版を作ることです!

でもホームページの反応率チェックなどの理由で、ホームページの表にはまだ出せないので開発SNSや秘密のページで配布することになります。

 

◆製作の状況

ダンジョンのシステムや各種データがかなりできあがってきており、いよいよストーリーとかも含めて実際にメインダンジョンの最初の部分を遊べるようにつくり始められるようになりました。

 

◆経営状況

サイトやページの構成がどんなのがいいか、1月単位ぐらいでいくつかのページをリニューアルして、アクセス解析を元に調査を行ったりしています。

いずれはメルマガを利用して、ダウンロード販売の支払い方法は何がいいのかとか、パッケージ版の需要のアンケートも取っていきたいと思います。

 

追記

大学の学祭でサークルの控え室に行ったときに、会ったことがない1年生の女子にダンジョンアーミーのイラストを見せたら、主人公を見て「バイオハザードみたいな感じ?」と聞かれた。

そういえば以前他の人にもそんな感想を言われたような気がする。

「2010年11月の目標!」への3件のフィードバック

  1. >バイオハザード
    銃がないとストリートファイターに間違えられてしまうという(笑)

    …資本金が増えたらタイトル画面の情報量を増やしたいですね。

    話題はちょっと変わってしまいますが、ノイアーの縦長バナーなのですが
    デザインをパッケージ版のレヒリン&戦闘機のやつにしてみませんか?
    女性(オーラ)のバストアップと文字のみというのは
    商業オンラインゲームのバナー広告で似たような構図ばかり出ているのでかえって無個性な感じがします。

  2. >バイオハザード
    逆にそういう方向で宣伝するのもありかも
    体験版製作がんばってください

    後、パトルとかのページにある応援バナーですがスペースに制約のある人もいるかもしれないですから小さいサイズのバナーも暇になったら作るというのはどうですか?

  3. 逆に言えば、体格がいい女性で顔が濃くて銃を構えているというのが、国内で知名度があるところでは、バイオハザードのパッケージぐらいにしかないという事かもしれません。
    実際に見ると全然違うんですけどね(笑)

    バナーに関しては、サイト構成などで当時とは状況が変わっているのでいずれ変更を考えたいと思います。
    現在は大きなバナーの真横に、ノイアーの普通のバナーがあるという(笑)

    応援バナーですが、サイズに関しては気軽に貼れるテキストリンク用も用意しようかと思います。

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