4Gamer.netにダンジョン・アーミーが載る

パソコンゲーム、特に面白い洋ゲーを探す時に一番信頼がおける情報サイトだと僕が思っているところに「4Gamer.net」という所があります。

そこにダンジョン・アーミーがPCゲームのニュースとして掲載されました!

 

周りのニュース記事が、コール・オブ・デューティだったり市販オンラインゲームだったりする中で、ポツリとダンジョン・アーミーがw。

 

記事タイトルは「ミリタリーマニア養成ダンジョンRPG」。

兵器の解説や豆知識を書いていただいた、皆様ありがとうございます!

さあ世に軍事マニアを増やしまくるのだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月24日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:ゲーム製作

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. TFTRDH より:

    記事を見てびっくりしました。プレッシャーが・・・
    発売後も取り上げられたら嬉しかったり。敵戦車をT-28にしたこだわりを!

  2. ひよこ13 より:

    雑誌のフリーゲーム掲載コーナーより影響の強いところに出てきましたね…
    そのサイトはよくAge of Empireシリーズの体験版落とすのに世話になってたんで…

  3. 武藤FP より:

    TFTRDH さんありがとうございます。
    さすがにT28にしたところは、取り上げられないでしょう。
    そこの記事から公式サイトを見て、「レーザー戦車が出ていてカオスすぎるw」とツイッターでつぶやいていた人ならいましたよ(笑)

    >ひよこ13さん
    有料ゲームが紹介される場所で、信用力もあるのでかなり大きいと思います。


このページの先頭へ